人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
ピューと吹く!ジャガー 実写版
ピューと吹く!ジャガー 実写版_e0000251_3231329.jpg

よいこのみなさん
おはようございます!
昨日発売された少年ジャンプはもちろん読んだよね?
おじさんは先月で38歳になったけど
毎週毎週毎週毎週毎週読んでるよ!

・・・さて、そのジャンプ誌上で重大発表がありました。
かねてから報じられていた

『ピューと吹く!ジャガー』実写版

の話ですが
とうとう主役のジャガーさん役が決定したのです。

要潤。

・・・・・・
どうリアクションしたものか。
まぁ、誰がやろうがハイリスクノーリターンなキャラなので
守りのキャスティングをしなかったことだけでも
評価していいのではないでしょうか。

で、同じページに監督名も載っていたのですが

マッコイ斎藤?

どっかで聞いたような・・・
ああっ!
この人、先週の「おぎやはぎのメガネびいき」にゲストで出てた
やたらテンションの高いオッサンじゃん。
(おじさんはラジオの深夜放送も大好きなんだYO!)
その時確か「今度、小木を準主役に映画を撮る」って言ってたよな。
ってことは

小木がピヨ彦?

うーむ・・・これまた不思議なキャスティング。
どっちかというとハマーの方が合ってるような。
つーか、脚本の持ってきようによっては
ハマーが準主役って扱いになる可能性もあるな。
どっちかなーうーん。


どう転んでもいい目が出ることはまずなさそうな企画ですが

齢38歳のクソ命

この分の悪い賭けに

張ってみたい私です。





ブログランキング〜
↓現在8位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


ピューと吹く!ジャガー 実写版_e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2007-08-21 03:26 | 映画雑感 | Comments(4)
Commented by deco at 2007-08-21 13:45 x
おばちゃんはねえ、もう50ウン才になるけど、ジャンプは毎週欠かさず買ってるよー。
この際だから最年長読者を目指してる。
小木はやっぱハマーさんがいいでしょう。
ピヨ彦は二宮君あたり持ってくれば海外進出も夢ではないかも・・・
Commented by taku-nishikawa at 2007-08-22 13:33
decoさま
「オイラが死ぬのが先か
 ジョジョが終わるのか先か
 勝負じゃ勝負じゃー!」
ですね?

うんうん、やっぱピヨ彦はジャニーズ持ってきたいとこですよね。
Commented by かるまじろ at 2007-09-02 23:07 x
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェエエエエエエ工工工

英断と賞賛すべきか、はたまた暴挙と傍観すべきなのか

因みに小木の下の名前は博明だそうです…念のため
Commented by taku-nishikawa at 2007-09-03 11:48
かるまじろさま
おお、「博明」でしたか。
私はおぎやはぎのラジオのリスナーなのですが
小木の奥さんのスピリチュアルぶりが尋常じゃなく
毎週固唾をのんで聴き入っております。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧