人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
ビデオジェンカ地獄
ビデオジェンカ地獄_e0000251_2112563.jpg

2日前、テレビ前に積んでいたビデオが

タワーリングインフェルノを起こしまして

以来このまんま。
下手に手を出すと二次災害の恐れが。
ど、どこから手をつければいいのか・・・
ワールドカップまでにはどうにかしたい。

(写真に写ってるビデオを全部言い当てた人にはポエムのプレゼントがあるよ〜)


ブログランキング〜
↓現在9位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


ビデオジェンカ地獄_e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2006-06-08 21:02 | 仁義無き日常 | Comments(10)
Commented by kaeru at 2006-06-08 21:25 x
エルトポが・・・・・・・
Commented by 伽羅 at 2006-06-08 23:41 x
PJの『乙女の祈り』が・・・。
おや?『女と女と井戸の中』もありますねぇ~。
すごいビデオライブラリーだなぁって関心して見てるバヤイではなかったですね。
タワーリング・インフェルノ状態なんだもんね。(汗)
あ!『チキチキ・バンバン』なつかしーっ!
Commented by deco at 2006-06-09 10:22 x
ドニーダーコが・・・。
ビデオばっかりなの?DVDだとこの悲壮感は出ませんね。
Commented by かわ at 2006-06-09 15:26 x
「ラスト・エンペラー」「野ゆき山ゆき海べゆき」「ドラキュラ」「チキチキ・バンバン」「水の中のナイフ」「女と女と井戸の中」「乙女の祈り」「エル・トポ」「エリン・ブロコビッチ」(読めない…3人のシルエットのもの)「ドーン・オブ・ザ・デッド」「ヤング・フランケンシュタイン」「ワン・ナイト・スタンド」「ドニー・ダーコ」「マグダレンの祈り」背が上向きのは「ウィザード」「アレックス」他は分かりません。奥にも崩れそうなタワーがあるのが凄いですね。
Commented by deco at 2006-06-09 19:47 x
3人のシルエットはチャリエンじゃないですかぃ?
Commented by 脳内母親 at 2006-06-09 23:58 x
画像を反転させないで見てたら首が・・・
いた、いたたたたた
Commented by taku-nishikawa at 2006-06-10 02:06

はい、チャリエンです。パッケージがかなり日に焼けてるんでわかりにくいですね。
それにしても「かわ」さん、この粗い解像度でよくぞそこまで・・・
『マグダレン』なんてほとんど隠れてるのに。
もしかしてビデオ屋さんで働かれてたりします?
ちなみにタイトルが見えてて回答が出てないのは
『愛と追憶の日々』『愛しのローズマリー』くらいですかね。

ではお約束の「かわ」さんに捧げるポエムをば・・・
タイトルは「ババロアのような人生」です。

夏休みにばあちゃんの家へ行ったらば
3時のおやつにババロアが出たのさ
ばあちゃんだからババロアなのか
ママが作ればママロアですか
パパロア共和国の親善大使
月にかわっておしおきよ
ヘイ ばあちゃん あんたは言った
人生の固さはババロアくらい
人生の固さはババロアくらい

お粗末様でした・・・
Commented by かるまじろ at 2006-06-11 22:50 x
「タワーリングインフェルノ」ってビル火災じゃなかったっけ?
なんてヤボなツッコミは禁止ですね…はい(´Д`;)
Commented by かわ at 2006-06-12 13:52 x
にしかわさんと皆さんのおかげで全てが判明。ありがとうございます。
3人のシルエット、一瞬「ハードロック・ハイジャック」かと思いました。
ポエムをいただき光栄ですが、このスッキリ感が何よりのプレゼントです。
Commented by taku-nishikawa at 2006-06-13 00:02
かるまじろさま
それちょっと考えたんですけどね・・・
9.11を持ち出すのはちょっとやばいだろうということで。

かわさま
>一瞬「ハードロック・ハイジャック」かと思いました
なるほど、3人組ですもんね。
すっきりされてよかったです。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧