人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
憂国のメイドカフェ
憂国のメイドカフェ_e0000251_10311612.jpg

昨今、巷を騒がせる

冥土カフェ

なるものが
我が膝元、中野にまで進出せるを耳にし
中央線沿線の公序良俗を死守せんとて
正義の鉄槌を加えるべく、我、今ここに立つなり。

「いらっしゃいませ☆ご主人様」
メイド服に身を包んだうら若き女給たちが我を迎える。
そ、そのスカートの丈の短さはいかんせん!
君達の父母は草葉の陰で啼いているぞ・・・。
太股の肌色とモノトーンの衣装とのギャップが目に突き刺さる。
見ん!我は断じて見んぞ!

オムライス800円

(+200円で特別サービス)


虎穴に入らずんば虎児を得ず。
「オ、オムライス、サービス付きでください・・・」
10分後、ハート型のオムライスが饗される。
「お待たせしました☆ご主人様」
女給の手にはケチャップのボトルが。
「何か描いてほしいモノはございますか?」
「・・・お、おまかせで」
「じゃあ、ミーナお得意のニャンコ描いちゃいます☆」
ブチュッ、ブチュチュッ、ブチュッ。
女給の手よりほとばしる真っ赤なゲル状のトマト液。

これは何のメタファーなのか・・・

「ありがとうございました☆ご主人様」
の声を背に店を出る。(会計5700円なり)

こ・・・この国は腐っている!

この惨状を放ってては日本は駄目になる・・・
引き続き監視を続けるべく我は言った。
「ボ、ボク、また来まーす☆」


ブログランキング〜
↓1日1回クリックお願いします。


憂国のメイドカフェ_e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2005-11-25 11:16 | 仁義無き日常 | Comments(6)
Commented by Ohchan at 2005-11-25 14:15 x
おおっ!話題のメイドカフェですな。
ってか、私もいきたかったー。
一度は行ってみたいですね。次回の際はお供します。
Commented by アヤパン at 2005-11-25 14:45 x
私はメイドカフェに行ってみたいというよりは、一度でいいからメイド服を着てみたいという気持ちの方が強いですね。でも、メイドカフェにはかわいく、若い娘しかいないんですよね?四捨五入したら30才の私にはきっと無理なんでしょうね・・・(T-T)
Commented by カイヤ at 2005-11-25 23:01 x
中野ならメイドゲーセンもあるじゃん?
Commented by taku-nishikawa at 2005-11-26 00:57
そうそう。メイドゲーセンも行ったことあるんだけど
残念ながらメイドの勤務時間をはずしてしまい
ただのしょぼいゲーセンでした・・・

ま、実際若い娘ばっかりなんですけど、私はそこがちょっと不満でして
ちょっと年増で意地悪な「メイド頭」みたいな存在もほしかったなーと。
演じるのはエマ・トンプソンで。銀食器磨いてます!みたいな。
メイド服もファンシーなのばっかりじゃなくて、年期が入って汚れてるの。
さらに完璧を期すには執事もほしい。(アンソニー・ホプキンス)
あ、バットマンの執事もいいね。
つーか、『日の名残り』イメクラを作った方が早いか。

次回は本場の秋葉原へ乗り込む所存ですので
日頃国を憂いている諸君は、是非ともに立ち上がろうではありませんか。
Commented by epha at 2006-01-19 04:50
メイドかぁ。プレイボーイ発売のメイド服くらい着てもらわないと私にはちょっと。
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-20 00:43
むしろ私たちに必要なのは「かっぽう着」ではないでしょうか。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧