エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
カテゴリ:宣伝地獄( 6 )
『僕と王様』手売りいたします。
手売り、つーても通販なんですけどね、つまるところ。

続きを読む
[PR]
by taku-nishikawa | 2007-12-31 23:59 | 宣伝地獄 | Comments(32)
セクシーボイスをあなたに
現在eurekaというポッドキャスト配信サイトで
私にしかわの

インタビュー番組

が公開されております。

http://eureka-i.jp/

『フリークリエイターの世界』と称した番組で
ライターの渡部由美子さんが
様々なフリーの人々に話を聞いていくという内容。

先ほど私も初めて聞いたのですが


自分の声、キモっ。


生まれて初めて音声スタジオに入って
ヘッドホンをつけ、高そうなマイクを前に
緊張のなか収録が始まったのですが
ディレクターさんのヨイショにまんまと乗っかって
ついついテンションがあがり続け

初号機、暴走です!!!

フリーの仕事につきたい若者たちに向けた
真面目なコンセプトの番組なんですが
第一回のゲストににしかわを選んだのが致命的なミス。

今、地獄の蓋が開き始める・・・


週一更新で、全4回。
にしかわの魅惑のセクシーボイスを聞く勇気のあるアナタ
ぜひアクセスしていただきたい。
itunes持ってなくても聞けます。

ちなみに収録当時やっていた禁煙にはすでに失敗。
「ブログは毎日更新してます」とかほざいてますが
それが嘘八百なのは、ここを毎日見ていただいている方には
すでに明らかであります。


聞きながらオナニーした女子は

後できちんと報告するように。

もちろん男子のオナニーも歓迎だYO!



ついでにもう一つ宣伝。

e0000251_1429262.jpg

現在マガジンファイブから発売中の『MHz』という雑誌にも
にしかわのインタビュー記事が掲載されております。
ちっちゃな文字で2ページ丸々使ってるので
結構読み応えあると思います。
いや、内容はいつものくだらない繰り言なんですけど。

マニアックな本なのでなかなか見つからないと思いますが
見かけた方はぜひ、ご一読を。

自分の宣伝ばかりで失礼いたしました。
ではでは、かしこ。




ブログランキング〜
↓現在8位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2007-03-31 14:30 | 宣伝地獄 | Comments(12)
シネマの達人
お知らせでーす。

以前もちょっと書きました

「シネマの達人」

という高飛車な名前の映画サークルに参加してまして。
実はこのサークル、毎月web上でクロスレビューなど行っておるのですが
今月は私が監修をやらせていただきました。

http://www.rosetta.jp/cinema/index.html

クロスレビューは『硫黄島からの手紙』『リトル・ミス・サンシャイン』『イカとクジラ』の3本。
旧作紹介のコーナーもありまして、『タンポポ』を取り上げてます。
(先日ここのブログでいきなり『タンポポ』が出てきたのはそういう訳)
にしかわはコラムと4コママンガなどを
ちょっとよそ行きな感じで執筆しております。

興味のある方は覗いてみて下さいな。




ブログランキング〜
↓現在6位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2007-01-26 19:28 | 宣伝地獄 | Comments(4)
立ち読み『僕と王様』
『僕と王様』、アマゾンでちょこっと立ち読みできるようになりました〜

http://www.amazon.co.jp/gp/product/490267145X/ref=sib_rdr_dp/503-2228751-6307147

はたきで追い払ったりしませんので、読んでみてくだちぃ。
んで、買ってくだちぃ。
あとアマゾンに登録している方
レビューを書き込んで下さると大変有り難いです。
よろしくお願いしますー。

e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-09-20 00:54 | 宣伝地獄 | Comments(4)
告知っス。
e0000251_12275690.jpg

『グエムル』の興奮さめやらぬにしかわです。
怪獣と戦うペ・ドゥナがめちゃめちゃ素敵だったんで
今日の記事に全然関係ないんですが、つい描いちゃいました。

で、本題。
明日、テレビに私の絵が映りまーす(たぶん)!

NHK教育『知るを楽しむ』

〜私のこだわり人物伝〜

円谷英二/特撮の神様

教育テレビ 毎週火曜、午後10:25〜10:50(再放送は翌週火曜、午前5:05〜)
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/

「と学会」の唐沢俊一さんが
4週連続で円谷英二について語ります。

この番組の中に
様々な特撮の例をイラストで紹介するミニコーナーがありまして
その絵を私が担当させてもらいました。

私の絵はかなりしょぼいんですけど
番組自体は大変面白そうなので
みなさん見て下さいね。
そして番組見た後は、また仕事が来るように
NHKに「あの絵が良かった!感動した!」ってメールを
一人10通送って下さい。

国民的漫画家への第一歩です。




ブログランキング〜
↓現在8位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-09-04 12:30 | 宣伝地獄 | Comments(10)
単行本が発売なの!うっふん!
e0000251_21465518.jpg

唐突なんですけども


単行本『僕と王様』


本日発売!!!!!


なのです・・・。

業界の泥水すすって十余年
今まで共著というかたちはありましたが
にしかわたく個人名義では初の漫画本です。

デビューのきっかけになった表題作「僕と王様」を始め
その後数年に渡って細々と描きためた読み切り短編6本。
描き下ろし(カラー8p)がおまけについてます。

このブログでの私しか知らない方には意外かもしれませんが

エロ要素は一切入ってません。

内容はファンタジー系が中心で
強烈に青臭いものになっております。
いろいろ言い訳したい気持でいっぱいなのですが
とりあえず

童貞のたわごと

として許してつかぁさい・・・


大きな本屋さんには置いてあると思いますが
部数が部数なので
見つからない場合は本屋さんで注文して下さいませ。

『僕と王様』東京漫画社 定価900円(税込)

アマゾンでの購入はこちらから。


最後に、一昨日『ソドムの市』につけたコメントをもう一度。


買わずに後悔するより


買って後悔しろ!


お願い・・・買って下さいぃ・・・
売れないと会社が潰れるらしいんですぅ・・・

(帯に関しては思いっ切りコネを活用させていただきました)




ブログランキング〜
↓現在6位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-07-25 21:52 | 宣伝地獄 | Comments(13)
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧