エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
スターリングラード(2000年・アメリカ)
e0000251_637448.jpg

「尻映画」

というジャンルを知ってますかみなさん。知りませんね。

私が作りました。

文字通り「尻」が主人公の映画です。
このジャンルの代表作が
ジャン・ジャック・アノーの戦争映画『スターリングラード』。
映画の中盤、レイチェル・ワイズとジュード・ロウのふたりが
すぐ側でみんなが寝ている兵舎の中で
声をひそめて愛し合うシーンがあります。
戦争という何もかもが灰色の埃臭い世界の中で、
ぺろんとめくれたワイズの

真っ白なお尻

が神々しい光を放つ。
私の人生ベスト5に入るラブシーンです。
尻フェチの方もそうでない方も、未見の方は是非見て下さい。
人生観変わります。
尻映画には他に、ジプシー娘のワイルドな尻がまぶしい
「ガッジョ・ディーロ」があります。
つーかまだこの2本だけです。
世界には他にもまだまだ未知の尻映画があるはずです。
発見した方はすみやかに当ブログまで報告願います。

ビバ!尻!


ブログランキング〜
↓1日1回クリックお願いします。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2005-09-10 23:33 | お色気地獄 | Comments(8)
Commented by colin at 2005-09-11 21:32 x
うんうん、あのラブシーンはグッときました。
「離愁」でロミー・シュナイダーが護送される列車の中で・・・というのもなかなかと。
あ、すみません。尻とは無縁のコメントで。
Commented by 虎ノ門の女 at 2005-09-11 23:20 x
『リービング・ラスベガス』に一票。
尻を犯された後、血を流しながらシャワーを浴びるエリザベス・シューの尻……って暗いですね、すみません。
Commented by taku-nishikawa at 2005-09-12 01:42
>colinさま
「離愁」は見てないんですけど、列車の中でっていうと僕はトルコ映画の「路」(たぶん)を思い出します。久々に再会した夫婦が列車のトイレで、ってやつ。あれは悲しかったです。

>虎ノ門の女さま
ありましたねぇ、そのシーン。
さすが濃いネタを持ってらっしゃる。
ちなみにこの映画の中の、プールサイドでブランデーまみれになりながら×××ってシーンは、僕のラブシーンベスト1です。あれは男の夢だぁ〜
Commented by 虎ノ門の女 at 2005-09-12 19:20 x
ええええ、あれって男の夢なのですか!?
『完全なる飼育』って好きなんですが、竹中直人が小島聖とワインかけあいながら○○○する場面、唯一あの場面だけは
「邪魔なんだよ、いらねえ!」
と思ってたんですが。
あれは、必要不可欠だったのでしょうか。
確かに、酒かけあいながら○○○するのはスペース必要ですけど、できなくもないっちゅうか、なんちゅうか。
Commented by taku-nishikawa at 2005-09-12 21:42
いえ、あくまで『リービング〜』の文脈の中で、ということで。
お酒が重要なのではなく。
男の弱みを全部許した上での×××というか。
要するに、この映画のエリザベス・シューみたいな女はなかなかいない、と。
映画中毒の僕の場合ならさしずめ、「スピーシーズ」がスクリーンに映ってる銀座シネパトスの客席でやる・・・とか。
・・・違うか。
Commented by 虎ノ門の女 at 2005-09-12 21:53 x
男の弱みを全部許した上での×××。
うーむ深い。深いですよ先生、今、わたくし突然目の前が開けた思いでございます!!
と言いつつなんですが、『太陽と月に背いて』のデビッド・シューリスの尻はディカプリオより良かったな、とか思いだしジュルっと。



Commented by よく見ろ! at 2005-12-23 22:13 x
スターリングラード、DVDで見た?レイチェル嬢の尻との再開のために大枚はたいたんだが、ザイツェフとの激しいキスの後、ペロンとめくる一瞬、別のカットに切り替わってるんだよ!あの白い尻はレイチェル嬢のものではない可能性大なり!(泣)
Commented by taku-nishikawa at 2005-12-23 23:34
そそそそーなんですか?
僕は劇場&ビデオなんでちゃんと本人の尻を確認できました。
まぎらわしい尻を見た場合はすぐジャロに連絡だ!
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧