人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
君が笑ってくれたなら
君が笑ってくれたなら_e0000251_259012.jpg

前歯の差し歯が抜けちむに。

今でもす!
私にコントのオファーを出すなら今でもす!

週末から来週にかけてぺす
結構人に会う予定がありますんでばす。

笑ってもらえればいいんですけるど
あたいはどーも昔ぬから
人に気ぃ使わせる質でしてぺ
きっと何だかんだんだえい
気まずい空気になっちゃうんだびら。

やんだおらやんだ!
笑ってめすかぺ!
そんぴくべそしぢ
涙出んごそ嬉ばぢんぢに・・・。

じくじく。




ブログランキング〜
↓現在9位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


君が笑ってくれたなら_e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2008-02-28 03:01 | 仁義無き日常 | Comments(6)
Commented by ミン at 2008-02-28 09:23 x
差し歯が抜けちゃいましたか。
わたしはピザ食べる時に折っちゃたことあります(バキッと大きい音しました)。
今は部分入れ歯です。もちろん同じく前歯です。右の二本とも偽物です、、、
Commented by taku-nishikawa at 2008-02-28 13:56
ミンさま
ピザで?侮れませんなぁ。
この前歯の差し歯は、中学生のとき
電柱にぶつかって折れたからつけたんです。
歩きながら寝てたんです。自業自得なんです。
Commented by ぱたた at 2008-02-28 15:11 x
「やんだおらやんだ!」ってこちら庄内弁でも使いますよ(^^)
私も歯はボロボロ、差し歯に銀歯にさまざまあります。
昔、ヨメと秋田旅行時、駅弁を食べてる最中にボコッと取れた事もあります。

そういえば『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』で275席を貸切です。
日曜午前・イオン三川にて上映2日目の事でした。
巨大プライベートシアターでスタッフに申し訳ない感じ。。
Commented by taku-nishikawa at 2008-02-28 17:02
ぱたたさま
「やんだおらやんだ」はどっかで聞いたか読んだかしたんですよね。
何かのマンガで読んだのか・・・宮沢賢治の可能性も。
東北出身の女子ともつきあったことないし。うーむ。

貸切!ついにやりましたねー!
しかし日曜っつーのが興行的にかなりヤバい感じ・・・
この映画、子供がこなかったら誰が見るんだ。
Commented by taka at 2008-03-01 01:31 x
富山出身ですが前歯は昔の男に殴られたまんま
欠けっぱなしにしてるでごわす

ちなみに富山弁と言えば正座することを「おちんちんかく/ちんちんをかく」
と言う事で有名です。
Commented by taku-nishikawa at 2008-03-01 11:38
takaさま
お・・・親にだってぶたれたことないのに!
かどうかは定かではないですが
これはまたヘヴィーな逸話をお持ちで。
「あのときから、あたいのハートは欠けたままなの・・・」
てな感じでしょうか。
僕は空手習ってた女の子のローキック食らったことがあります。

>おちんちんかく
ぽりぽり・・・昨日くらいからやったら痒いんだよねぇ。
また何かやばいのもらっちゃったかなーるるる。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧