エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
レシートは語る
e0000251_0265467.jpg


いつ、どこでどう道を間違えたのか
気がついたら、草一本生えない荒れ地に立っていた。

サイコロを振れば

7分の2の確率で

高嶋政宏が出てくる世界。

この不毛な土地を
緑の大地に変えるには
あとどれだけ耕せばいいのだろう。

今日も水の出ない井戸を掘り続ける
その男に、明日はあるのか。




ブログランキング〜
↓現在10位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2007-10-01 00:41 | 映画雑感 | Comments(6)
Commented by ミン at 2007-10-01 16:50 x
ここまで珍味を揃えるのは・・・
私には無理です。
Commented by bering76 at 2007-10-01 18:13 x
わーい。僕の知らない映画ばかりだー!
Commented by at 2007-10-01 18:37 x
高嶋ガンヘッドとはまた通な選択を。さすが好事家お目が高いです。で今何故メテオを観られるのか?この謎は深いですね。あと「インドの仕置人」が気になります。コブラとか使うのでしょうか?

ゴケミドロも良いですね。あの救いのない終りもサンゲリアみたいで子供心にもシビレマシタ。
Commented by taku-nishikawa at 2007-10-02 23:13
ミンさま
借りた後で
このラインナップだと
息継ぎポイントがまったくないことに気がつきました。
面かぶりクロールで50メートル泳ぎきります。

bering76さま
ふふふ・・・これから私が
手取り足取り教えて差し上げますよ。
しかし今年のヤクルトは最期まで貧乏くじ引きっぱなしでしたな・・・

隼さま
『ガンヘッド』今日見ましたが、五臓六腑に染み渡るつまらなさでした。
『メテオ』は子供の頃見たっきりで記憶が一切なく
あのメテオブームは何だったのか再検証したいと思いまして。
『インドの仕置き人』は詩あり踊りありお色気ありみたいです。一番楽しみです。
Commented by ぱたた at 2007-10-03 20:56 x
「ジャンゴ」ロケ地のある鶴岡市のTSUTAYAはDVD200円、ビデオ60円です。
新宿価格なんでしょうか??
因みに「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」「八仙飯店之人肉饅頭」を借りて120円でした。
ヨメとムスメには内緒です。。
Commented by taku-nishikawa at 2007-10-04 03:22
ぱたたさま
安い!のもびっくりですが
ビデオとDVDで値段が違うってのは初めて聞きました。
僕が借りるのは圧倒的にビデオの方が多いのでうらやましいです。
東京のTSUTAYAはどこでもだいたいこんな感じの値段ですけど
新宿店はめったに半額セールとかやんないんですよね・・・
>ヨメとムスメには内緒
お茶の間で仲良く人肉饅頭見てたら逆に怖いです。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧