人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
検索ワード:放尿
昨日せっかくいい映画について書いたのにアレなんですけど。

先日、久しぶりにアクセス解析でも見てみるかなと
検索ワードランキングのページを開いてみて脱力。
(検索ワードランキングは、何の言葉で検索して
 このブログにたどりついたかを示す一覧表です)

まぁとりあえず、下の表を見て下さいな。

検索ワード:放尿_e0000251_22542191.jpg

とうとう「にしかわたく」を抜いて


「放尿」が1位に!


しかも「野しょん」「放尿シーン」「おしっこシーン」と
放尿がらみが4語もベスト10入り・・・
「デブ専」「京野ことみ 脱」「エロ捨て山」と合わせますと
実に70%がエロ関連で占められております。

こっこんなの・・・

映画ブログぢゃなーい!!!

ついでに微妙に9位にランクインしている

「ハンダース」って何だー!!!


・ ・・ま、当然のことですが
すべて自業自得なのでありまする。


今まで清く正しい映画ブログを目指し
血の涙を流して日々努力してきた私ではありますが
ここまで病状が悪化したからにはもう発想を転換。

放尿ブログとして

日本一の座にのし上がってやるー!


かのビートルズも名曲『I want to hold your hand』の中で

アホな放尿犯〜

と歌い上げておりますからな。


本日の格言:

「放尿を制する者は世界を制す」







ブログランキング〜
↓現在5位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


検索ワード:放尿_e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2007-04-24 22:58 | 仁義無き日常 | Comments(7)
Commented by 大宇宙ウニバース at 2007-04-25 22:59 x
あ、そうそう。放尿映画をお探しとのことでしたが、吉本多香美主演の「皆月」なんてどうでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E7%9A%86%E6%9C%88-%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%89%88-%E5%A5%A5%E7%94%B0%E7%91%9B%E4%BA%8C/dp/B00005OO61
Commented by aya at 2007-04-26 14:27 x
なんだかいつもと文体が違う気がする・・・のは置いといて
栄光の放尿ブログへの道、頑張ってくだはい!
Commented by taku-nishikawa at 2007-04-26 18:14
大宇宙ウニバースさま
吉本多香美って、確かちょっと前に外人さんと結婚しましたよね。
個人的には苦手な系統の顔で、この映画もノーチェックでした。
花村萬月原作ですか・・・吉本より荻野目慶子と北村一輝に興味があります。

ayaさま
私の文章にはもとから文体というほどのものはないのです。
毎日その場しのぎ、毎日実験なのでございます。
Commented by チヒルカ at 2007-04-27 16:19 x
初めまして! いつも楽しく読んでいます!

私も映画ブログやっているんですが、検索ワードにはよくエロ関係が上位に入ってきます。
みんなホントにエロが好きなんだな、せっかく見てくれたのに期待に答えられなくてゴメンね、って思います。

なお、キム・ギドク映画はご覧になったことありますか?
「魚と寝る女」「弓」には女性の放尿シーンがありますよ。
どっちも似たような感じだけど。
「魚と・・・」のほうには、おっさんの脱糞シーンもあります。
Commented by taku-nishikawa at 2007-04-30 18:35
チビルカさま
コメントありがとうございます。レス遅れましてすみません。
キム・ギドクは「絶対いいから!」って人に言われて見た『サマリア』が
全然肌に合わなくて、それ以降手を出してません。
興味は非常にあったので、これを機会に見てみるとしますか。
だっぷーん!
Commented by チヒルカ at 2007-05-01 00:03 x
こんばんは!

「サマリア」は私も???でした。
「魚と寝る女」はきっと気に入ってもらえるんじゃないかなー。
「春夏秋冬そして春」もおすすめです!
そのうちレビューに登場する日を楽しみにしていますね♪
Commented by taku-nishikawa at 2007-05-01 10:00
チビルカさま
『魚〜』は釣り針の痛〜いシーンを噂に聞いてまして
いつか見たいと思ってました。
近いうちに挑戦してみますね。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧