エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
シネマの廃人
私、実はある映画サークルに入っております。
かなり口にするのに勇気がいるんですけど・・・


シネマの達人


とゆー、恥ずかしくて人に言えない名前のサークルに。

このサークル

毎週木曜の夜、とうもろこし畑で輪になってUFOを呼ぶ

といったような華々しい活動は特に行ってなくてですね
まぁ数ヶ月に1回、思い出したように飲み屋に集まっては
だらだら映画トークを繰り広げるというだけの

一切世の中のためにならない集団

なんですわ。

で、昨日このサークルの忘年会へ行って来たんですが
そこで行われた映画トークの内容が

ちょっと過去に例がないくらい

凄まじい腐りっぷり

だったので
少しばかり皆さんにもおすそ分けしたいと思います。


私が座ったのは初対面か、それに近い人ばかりのテーブルで
緊張しいで人見知りの激しい私としては

ああ、もう今日は終わった・・・

というテンションだったんですけれども
隣の席の人からの第一声が、いきなり尋常ではなかった。


「ブログで見たんですけど、にしかわさんってデブ専なんですか?」

「え・・・ああ、はい、一応」

「私もソフトデブ専なんですよぉ。仲間ですね!



・・・世の中にこんなお見合いがあったら
私はとっくのとうに結婚できていたであろうと
この時そう思いましたね。

どうもこのテーブルからはある種の磁力が放射されていたらしく

座ってる人はことごとく変態

という、天国だか地獄だかわからない状況だったのです。


『死化粧師オロスコ』というメキシコのドキュメンタリーをネタに
今流行の死体フェチ文化論をぶちあげるT嬢

『セクレタリー』の糞尿垂れ流し放置プレイを例に取り
変態同士の純愛 について長々と熱弁を振るうU嬢

『エマニュエル婦人』について
「ボカシの向こう側には
 無限の可能性が広がっていたんだ!」

声高にアンチ無修正派の名乗りを上げるK氏

ジェニファー・ティリーの唇の魅力について
ほっとけば1時間でもしゃべってそうなK嬢

『マルホランド・ドライブ』の主演女優2人のおっぱい比較から始まり
30分にわたり白熱した激論
“理想のおっぱいとは何か!?”

等々・・・


この延々4時間を超えたマニアック映画&下ネタトークの嵐の中にいると
何だか

自分が普通に思え・・・

いや、むしろ

オイラなんてかわいいもんだ!

上には上がいるということを実感した1夜でありました・・・


変態よいこのみなさん

これからもにしかわと仲良くして下さいね。


るるる。





ブログランキング〜
↓現在5位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-12-10 17:29 | 映画雑感 | Comments(2)
Commented by at 2006-12-11 18:07 x
その節はお世話になりましたー
こっそり声高に言って置きますが、私は完全なるアンチネクロフィリアです!
死体にエロスは犬の肛門ほど感じませんが、トレバーブラウンはじつは割りと好き。
Commented by taku-nishikawa at 2006-12-11 21:03
まいこさま
楽しかったです!
うう・・・しかし・・・締め切り地獄。
これが終わったら『チャイルドプレイ』天国が待ってるんで
死ぬ気で頑張ります。

鷹さま
犬の肛門見るたびに興奮してたら、日常生活が大変ですもんね・・・
いやいや、すいません。
あることないことあることあること書きまして。
でもあの「死体お国自慢」話は楽しかったなぁ。
今度機会がありましたら是非続きを。
トレバーブラウンの画集、この間ヤフオクで競り負けました・・・
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧