エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
『マッハGoGoGo』(2008・米)
e0000251_0491631.jpg

このアニメ、若い人は知ってるんでしょうか。
タツノコプロ制作で、日本での放映終了後、海外に輸出され大ヒット。
特にアメリカには熱狂的なファンが数多くいて
ハリウッド実写版が来年夏から撮影開始だそうです。
ちなみにアメリカでのタイトルは『Speed Racer』。

数日前、この映画の脚本・監督を

ウォシャウスキー兄弟

が担当することが発表されました。

メガホンを取るのは『マトリックス・レボリューションズ』以来
実に5年ぶりとなります。
この間、『Vフォー・ヴェンデッタ』の製作・脚本を除いては
彼らの名前を一切聞きませんでした。

ご存じの方も多いと思いますが、この5年の間に

お兄ちゃんのラリーが

性転換して女性になってしまいました。

e0000251_1161269.jpg


これだけでも凄い話なんですが
ラリーさんが元の奥さんと別れて、一緒に住みだした相手がまた強烈。

SM界のカリスマ

イルザ・ストリックス女王様。

e0000251_0493164.jpg

金髪巨乳が繰り出すハードコアプレイに
その筋のハリウッドVIPはことごとく骨抜きにされているらしい。


さらにこれでも話は終わらなくて
イルザ様の元ダンナってのがまた凄い。

ポルノ俳優のバック・エンジェル。

e0000251_0494754.jpg

見た目はプロレスラーみたいなんですが

実はこの人、女性。

彼女(・・・)の出演している無修正ビデオをちらっと見ましたが

確かに・・・ございません。

この人が奥さんをラリーに取られたのを根に持って
マスコミを巻き込んで泥沼の大論戦になっているらしいんですね。


まさにびっくり人間大集合。

ここまで来るともう世も末というか
毎日真面目に生きているのがアホらしくなります。


とゆーわけで、ビザール地獄のまっただ中にいるラリーさん。

子供の夢である『マッハGoGoGo』が

18禁映画にならないことを祈ります・・・



※今回の記事の元ネタは、おなじみ町山ブログ
 やばい動画へのリンクも張ってありますので
 お子ちゃまたちは気を付けて行ってらっしゃいませ。






ブログランキング〜
↓現在9位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-11-07 23:59 | お色気地獄 | Comments(6)
Commented by ナツメ at 2006-11-09 00:55 x
先日「V」を観たばかりなので目が点です…。
ビックリ人間ばっかりのチキチキマシンの方にすれば万事解決…多分。
Commented by ブリ at 2006-11-09 14:55 x
濃ゆいですね~。たくボンはこういうの好きそうですね。
ウォシャウスキー兄が性転換したのか。しかも同棲相手が女王様。
女王様の元旦那(しもべ?)が性転換した女性。
もう性のつるべ落とし状態。

関係ないけどデ・パルマの『ブラック・ダリア』観ました。
70年代なのにレズバーがあるというのには驚き。凄いぞアメリカ(爆)。
Commented by annabelle at 2006-11-09 17:15 x
お久しぶりです(*^-^)
つ、つまり整理すると、女性がSMクィーンの女性を妻にしていたが、女性に性転換した男性にその妻を取られたと一騒動起こしていると…。う~ん、複雑な三角関係!
ちなみに思わず主題歌を口ずさんでいました♪マッハGoGoGo~~~♪
Commented by taku-nishikawa at 2006-11-09 23:57
ナツメさま
『マッハGoGoGo』は見てはずなんですけど、ストーリーはとんと思い出せません。
そういう意味では『チキチキマシン』の方が再放送で何度も見てるから印象強いんですよねー。

ブリさま
最近どんどん自分の中でトランスセクシャルがアリになってるんですよねー。
とゆーか、むしろそっちの方面を嗜好しだしてるような気さえ・・・
私はこれからどこへ向かおうとしているのでしょうか。
『ブラック・ダリア』、早く行かないと終わっちゃうなぁ。
大画面でミア・カーシュナを見れる貴重な機会なのに。

annabelleさま
整理するとあらためてため息が出てしまいますね。
ほとんど地獄絵図。
タツノコプロの絵はもともとバタ臭いので、海外で受けやすいのかもしれませんね。
『ガッチャマン』とか。
Commented by ブリ at 2006-11-16 19:25 x
ねえねえ。こんどから「ウォシャウスキー姉弟」ってなっちゃうの?
Commented by taku-nishikawa at 2006-11-16 22:55
ブリさま
ああ、それは問題ですねぇ。
だいたい英語に「姉弟」を表現する単語はあるのでしょうか。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧