エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
私のおんな遍歴
e0000251_775638.jpg

ラジオCMで長澤まさみが
「『涙そうそう』9月30日公開。ご期待下さい」
って言ってるのを聞くたびに

「はーい!」

と元気よく答える37歳独身のにしかわです。

いやー、しかし公開まであと1週間ちょっとですか。
うずうずしちゃって落ち着かないったらありゃしない。
試写を見た友人から悪い噂もちらほら聞きますが

私の心に燃え盛る炎は

何人たりとも消せません。

なんで私がこの映画をそんなに楽しみにしているかというとですね
長澤まさみが好きってのももちろんあるんですが

夏川りみの歌が聴ける

ということが期待の99%を占めています。
絶対聴けますからね。これはハズレなしですよ(当たり前だ)。

実を言うと私・・・

夏川りみとは

真面目に結婚を考えております。

ぽっちゃり、南方系、苦労性、歌がうまい、笑顔が素敵と
私のツボをすべて完璧に網羅している彼女。
夏川りみを守るためなら

人間魚雷回天にだって乗る覚悟です。


不肖にしかわ、これまでの人生を振り返りまするに

真剣に結婚したいと思った女性は

37年間で3人だけ。


1人目は高校生の頃。
言うのにかなり勇気がいるのですが

ジャニス・ジョプリン。

当然ですが当時すでに故人。(私が1歳の年にオーバードーズで死んでます)
彼女のアルバムをウォークマンでそれこそテープがすり切れるまで聴きながら

オイラが側にいたなら
彼女を死なせはしなかったのに・・・

という、今考えると脳が腐っていたとしか思えない妄想を抱いてました。


2人目は大学生の頃。

漫画家の杉浦日向子。

荒俣宏と結婚というあり得ないニュース(一瞬で別れたけど)を聞いた時は
絶望のあまり玉川上水での入水自殺を考え
昨年、彼女がガンで亡くなった時には
1ヶ月間顔に黒いヴェールをかけて喪に服しました(嘘)。
(なんと命日が私の誕生日だったんですよ・・・これも運命なのか)
生前の彼女が出演していたNHK『お江戸でござる』を
あんなに目をギラギラさせて見ていたのは
日本中で私一人だったと思います。


で、3人目が夏川りみ嬢という訳です。
1人目2人目が早死になので
彼女にはせいいっぱい長生きをしてもらって

いつか私と結婚して下さい。

わー。プロポーズしちゃった。ぽっ。
うふふ。これ、偶然読んでたりしないかなぁ〜。




しねぇよ!!!




それにしても「おんな遍歴」って
言葉の響きが激烈におっさん臭いですね・・・
スポーツ新聞のエロページみたいっす。





ブログランキング〜
↓現在3位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-09-22 07:09 | 映画雑感 | Comments(5)
Commented by 気狂いシネマ at 2006-09-23 04:56 x
このタイトルのところは真っ黒で、何も書かれていないのですが、何もない=女性関係(遍歴)が無いというシャレでしょうか?
それとも、単に私のところだけ表示されていないのでしょうか。
Commented by 気狂いシネマ at 2006-09-24 02:10 x
今日、何度もクリックしていたら、かなりたってからようやく開いて、3人の美女のイラストとお名前が書いてありました。失礼しました。
Commented by taku-nishikawa at 2006-09-24 23:12
気狂いシネマさま
レス遅れてすみません〜
とりあえず解決したようでよかったよかった。
Commented by ロビロビ太 at 2006-09-26 14:35 x
お江戸でござるの杉浦先生は毎週楽しみでした・・・泣
にこやかにダメだし!がステキな方。
Commented by taku-nishikawa at 2006-09-26 23:34
ロビロビ太さま
日向子さんは笑えば笑うほど恐ろしい顔になるところがチャームポイントでしたね。毎回震えながら見てました。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧