人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
ただいまあああああ。
私にしかわたく
生きて虜囚の恥辱を忍び
遙かラバウルの戦場より
ただいま帰って参りました。

留守番をお願いしてしまったOさま、
並びに主のいぬ間にコメントつけて下さった皆様
まことにありがとうございました。


帰りの深夜バスでじぇんじぇん眠れなくてもー死む。
とゆーわけでレスと旅行のご報告は起きてから。

では皆様おやすみなちゃい。
by taku-nishikawa | 2006-07-09 08:43 | 仁義無き日常 | Comments(10)
Commented by kaeru at 2006-07-09 21:35 x
おかえりなさいませご主人様!
えっ?バスでアソコまで行ったんですか?
どえ~!
Commented by 伽羅 at 2006-07-10 03:02 x
お帰りなさ~い!
無事ご生還(?)、何よりです。
大いにリフレッシュ♪できましたか?
旅の土産話、楽しみにしとりますっ!!
Commented by deco at 2006-07-10 10:10 x
やっと帰ってきたと思ったら、眠り姫だあ。
早く起きてー。
Commented by Ochan at 2006-07-10 10:12 x
お帰りなさ-い。
良かった~、良かったよう~、ちゃんと帰ってきてくれて。。。(涙)

旅の土産話、楽しみにしとります。
Commented by りんご at 2006-07-10 11:37 x
おはようございます。
今日は何年何月何日かすぐに答えられますか??
ちなみに、サッカーはイタリアが一等賞ですよ。
良かったですね。(何が?)
ところで、夏休みということで大作映画が続々と公開されますね。
私は基本的に映画は一人で観たい主義+大作映画はあまり観ないのですが
大作映画に限っては一人では観られません。
そこでなのですが、一度○筒監督のように、大映画鑑賞会を開いてみるなんて
いかがでしょう??
『にしかわたくと渋谷(じゃなくても)で○○の会』なんて胡散臭くて素敵じゃないでしょうか。
是非集いたいです。
一度ご検討くださいませ☆

Commented by annabelle at 2006-07-10 13:07 x
♪おっ帰りなさ〜い♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
旅行から戻ると、皆なんとなく人生の余裕を感じさせる顔つきになるんですよね。いい顔になりましたか? 再開楽しみにしています!
Commented by かるまじろ at 2006-07-10 23:50 x
おかえりなさい
秘蔵作品も楽しませていただきました
また新作レヴュー楽しみにしてます
すごくおもしろかったので可能なときは
マンガ形式もたまに復活させてください
Commented by bering76 at 2006-07-11 09:28 x
おかえりなさい。
いい旅夢気分な感じでしたか?
Commented by kaeru at 2006-07-11 22:44 x
まだ寝てるんでしょうか。いや、もう起きてるはず。
目が覚めるよーに生島ヒロシにちゅうさせますか!
Commented by taku-nishikawa at 2006-07-12 01:01
いやー40時間も寝てたら立ちましたよ枕元に。
生島ヒロシの生霊が・・・
すっかり夢気分で顔が阿藤海うりふたつになってしまいました。
すんません仕事しとったのです。さすがに遊んでたツケが来まして。

みなさまあたたかいコメントありがとうございます。
漫画は描くのめんどくさいですが、これからもたまにやりましょうかね。
つーか誰か映画がらみの仕事下さい・・・。

りんごさん、鑑賞会楽しそうですねー。
派手なハリウッド大作見に行ってどんちゃんやるのもいいですが、今度のリンチの新作を見に行って、見終わった後みんなで居心地の悪い思いをするというのも、ソフトSMっぽくて捨てがたいです。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧