エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
ソニン vs 柴咲コウ 南海の大決闘
e0000251_2373567.jpg

最近とんとテレビで姿を見かけないのですが・・・

ソニンは今何をしてるのでしょう?

EE JUMPが例の事件でポシャった後
崖っぷちを合い言葉に
自虐的な感じで売ってたあたりまではまだよかったのですが
レコード会社移籍あたりから、本当の崖っぷちに・・・
この流れは完全に
芸能界、ぎりぎりのところまで追い込まれ
一発逆転を狙ってヘアヌード写真集を出した後
何事もなかったかのようにフェイドアウトしていくという
中途半端なアイドルの末路の
典型的なパターンにはまりつつあるように見えます。

日本全国の肩幅フェチのみなさん!

ソニンという類い希なる逸材を
このまま芸能界から去らせてしまっていいのですか?

否。断じて否。

あの永井豪のマンガみたいな肩幅を生かす場所はないものか・・・
道はひとつしか残されていません。

闘え!闘うんだソニン!

監督を三池崇史に頼んで
『殺し屋1』の女版を作るというのはどうでしょうか。
ソニンの体格を持ってすれば
素手で人間を殴り殺すキャラクターを演じることは造作もありません。
てゆーかそんな役をやれるのはソニンしかいない!
個人的にはニッカボッカ姿が見てみたい・・・。

強力なライバル役として

当代きっての殺人鬼女優・柴咲コウ

が出演。
もちろん武器は鎌です。

ちょ、超見てぇこの映画・・・
早くも私の頭の中で

脳内レイトショーが始まっております。


・・・と書いてしまった後で言うのも何ですが
ソニンの写真探してたら
ソフトオンデマンドのがなり社長がテリー伊藤と組んで作った
『あゝ!一軒家プロレス』(橋本真也の遺作)で
ソニンが格闘シーンを演じていたことが判明。
ソッコー見てみますぅ〜


ブログランキング〜
↓現在3位。よろしければクリックして投票して下さいまし。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-04-26 23:59 | 映画雑感 | Comments(4)
Commented by highhigh at 2006-04-27 03:25 x
ソニンはオール日本ロケで話題となった韓流ドラマ「天国の樹」(来月から日本の地上波でも放映)にヒロインの友人役で出ていたんですよ。彼女には韓国語という武器もあります!
Commented by yummy at 2006-04-28 09:29 x
speedの女の子とダンス映画に出るみたいですよ、確か。
Commented by うむ at 2006-04-29 00:55 x
『空中庭園』はもうみますた?
Commented by taku-nishikawa at 2006-05-01 18:32
>highhighさま
公式見たらそのドラマのタイトルが書いてあって、吹き替えでもやったのかなと思ってたんですが・・・そーか、本人が出演してるんですか。言われてみればきちんとハングルを話すソニンは見たことないです。興味津々。期待して待ちます

>yummyさま
hiroと共演なんですよね、確か。
監督、お願いだからヒトエちゃんを使ったってくれ〜

>うむさま
まだなんですよ実は。出てるんですかソニン。
死に際の相米にいびられたとは一生の宝ですね!
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧