エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
『蝋人形の館』(2005年・アメリカ)
e0000251_1950580.jpg

こんにちは。
この3日間、精子の境を彷徨っていたにしかわです。
地平線まで続く一面のお花畑の中を
デビッド・リンチがにたにた笑いながら追いかけてくるという
怖い怖い臨死体験をしました。
・・・・・・
ほれ「リンチ」と「臨死」がかかってるんですよ。うまい。

うまーい。(強制)

はいはい本題ですね。わかりましたよもう。

今年のラジー賞ノミネートが発表されました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/intenational_film_festival/

ががーん。

私が昨年度ベストに選んだ『蝋人形の館』が
作品賞にノミネートされておる!
いや、もちろんラジー賞は毎年オスカーよりも楽しみにしてまして
受賞作品には必ずチェックを入れるゲテモノ好きの私なのですが・・・

素で選んだんですよね、これ。

まぁ全米一の嫌われ女、パリス・ヒルトンのスクリーンデビュー作なので
仕方ないところもあるんですが・・・。

この映画、災難に遭う若者たちが馬鹿ばっかしでまったく同情できず
次々と残虐な方法で殺されていくところが気持ちいいんですよね〜。
色情狂のパリス・ヒルトンは脳天に槍ぶっさされて天罰が下るし
『24』の迷惑女、エリシャ・カスバートも
ヒロインなのに指ちょん切られたりして爽快な気分にさせてくれます。
(『24』ファンでこいつの死を願っているのは私だけではあるまい)

面白かったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

・・・・・多分。


ブログランキング〜
↓ブルーベリーとラズベリーの区別がつかない人、クリック!


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-01-31 19:53 | SFホラー地獄 | Comments(6)
Commented by colin at 2006-01-31 23:22 x
同志~!『24』のキムに死を!

ラジー賞、主演男優賞に
女の趣味が悪いんだかいいんだかやっぱ悪いんじゃないの~?
という例のお方がノミネートされててうれしいです。受賞はムリでしょうが
Commented by taku-nishikawa at 2006-02-01 10:27
あ、リンク失敗しとった。修正。

『マスク2』見てないんで何とも言えませんが、トムくん取るんじゃないですか、主演男優賞。助演女優賞のパリス・ヒルトンは固いだろうなぁ。
Commented by epha at 2006-02-01 11:27
パリスすきよ。だいすきよ。我も彼女のようにバカらしく生きたい
Commented by taku-nishikawa at 2006-02-01 18:38
日本に普通に住んでるとよくわかんないんですよね、パリスの生態。
デーブ・スペクターによるレポート頼みです。
例のプライベートまぐわいビデオはネットで探してちょこっと拝見しましたが。
私としてはむしろトーニャ・ハーディングの復活を望む。
Commented by カザビー at 2006-02-01 19:17 x
パリスの演技が意外といいらしいので気になってたのですがでんぐまさんお気に入りということでかなりみたくなりました。キムもでてるんですね!
Commented by taku-nishikawa at 2006-02-02 10:52
パリスは演技自体は優香レベルですが、ホラー映画の淫乱殺されパーツとしてはきちんと機能してました。
ダークキャッスルは今後も期待大です!
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧