エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
下品バディof the year
e0000251_2244497.jpg

今日は締切前なのでお休み
にするつもりだったのですが
見てしまいました・・・

TBCのサニエCM!!!

リュディヴィーヌ・サニエ。
オゾン映画で馬鹿女を演じ続ける、フランス産エロテロリスト。
2000年の『焼け石に水』で
ティーンにあるまじき腐敗しきった体を惜しげなく開陳。
ここで披露した脱力馬鹿ダンスで、世界中の男のハートを射止める。
フランスを代表する新旧7人の女優と共演した
2002年の『8人の女たち』を経て
2003年の『スイミング・プール』では
伝説の女優・シャーロット“愛の嵐”ランプリングの向こうを張り
天性の馬鹿フェイスと体の迫力だけで競り勝つというミラクルを達成。

この年、私が選定した

下品バディof the year

を見事受賞した、21性器をしょって立つ逸材なのです。

ハリウッド進出を果たした『ピーターパン』のティンカーベル役以来
サニエ嬢のオパーイが拝めず悶々としていたのですが
まさか日本のお茶の間で再会できるとは。TBCナイスアシスト!
次のバージョンでは露出度がきっと上がる・・・
いや、上がらざるを得んでしょう。

写真集出してくれ。買う。即買う。


ブログランキング〜
↓サニエ嬢の新作が待ちきれないあなたはクリック。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-01-21 22:46 | 映画雑感 | Comments(6)
Commented by kaeru at 2006-01-24 22:13 x
巨乳に悩む友人達が「でかすぎるとほんと気持ち悪いのよ~。下着とると
サイアク~!」と言っているのを「けっ、自慢かよ。」と聞き流してましたが、
「スイミング・プール」でサニエちゃんの胸をみたらば・・・ほんと気持ち悪かった。
なんじゃあの垂れ具合は。あの乳輪は。

よかったぁ~貧乳で・・・。
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-25 16:19
乳輪ね、うん乳輪乳輪。
またこの映画はやってる相手の男たちが輪をかけて気持ち悪いんだなぁ。
ヨーロッパ人のセックスライフにはついていけないっす。
Commented by 完全無料 at 2006-01-27 00:03 x
パソコンテレビ・ギャオにて
サニェ嬢の映画がむりょーで見られる
そーです。。。2・25まで。
私も見ましたがあのシーエムは
反則です。わたしは思春期なんです。
深夜だけ流して・・・
Commented by 完全無料 at 2006-01-27 00:03 x
ちなみにタイトルは「リリイ」というのだそうです
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-28 10:07
完全無料さま
初めまして。もしかしてギャオの宣伝の方でしょうか?(そうでなかったら失礼)
ピンポイントでニーズを攻める宣伝、こういうのは大歓迎であります。
私はmacユーザーなので見れないのですが、チェーホフ原作でサニエちゃん主演、しかも濡れ場あり。環境が許せば100%ギャオに加入していたでしょう。
見たいなぁ。ヤフオクで探します。
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-28 10:07
『リリィ』見た人がいたら感想教えて〜
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧