エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
女子放尿映画大募集
突然ですが、みなさまのお力を拝借したい。

女子の放尿シーンがある映画を

教えてください〜!!!

理由は特にありません。
私が突如、猛烈に見たくなっただけでございます。
心当たりのある方は、コメント欄にてご報告下さいませ。

● 基本的に一般映画を対象といたしますが
  特に素敵なシチュエーションの場合は成人映画も可とします。
● 脱糞シーンに関してはまたの機会をお待ち下さい。
● 男子の放尿はたくさんありそうなのでご遠慮下さい。
● 花も恥じらう乙女の方は、匿名でけっこうです。
● 屋外の場合は、高ポイントです。
● 映画が思い付かなくても、女子の放尿に関してご意見のある方は
  その思いのたけを書き込んで下さい。

今のところ、某M氏により『シッピング・ニュース』のジュディ・デンチ爆音放尿シーンが報告されております。
私自身は情けないことに、ひとつも思い出せません・・・。
『ルー・サロメ』という映画にかなりすごいシーンがあるらしいのですが、未確認。

私、個人的に女子の放尿には並々ならぬ思い入れがありまして
映画ではないのですが、
太宰治の『斜陽』
つげ義春の『隣の女』
がマイ・ベスト・放尿シーンでございます。

応募された作品に関しては
後日にしかわが責任をもってきっちりチェックいたしまして

イラストにして

アップしたいと思います。

みなさまのご応募、お待ちしております〜!


ブログランキング〜
↓「人類みな変態」と思う方はクリック。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2006-01-17 23:59 | 映画雑感 | Comments(64)
Commented by kossy at 2006-01-18 10:36 x
『サヨナラCOLOR』
想像力で勝負!
Commented at 2006-01-18 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bering76 at 2006-01-18 16:53 x
昔、AVですが、女の子が服を着たままで漏らしてしまうというシーンは見たことがあります。タイトルは忘れました・・・。おしっこ目的で借りたわけではないので、僕はあんま燃えませんでしたけどね。こんなシーンいらないだろうって。通の方はこれって燃えますか?
Commented by kaeru at 2006-01-18 18:41 x
匿名希望。
『ラストタンゴ・イン・パリ』に1票!

いつか「ゲロシーン特集」やってくださ~い。


Commented by deco at 2006-01-18 20:22 x
今村昌平監督1981年の「ええじゃないか」はどうでしょう。
Commented by colin at 2006-01-18 22:04 x
『サムシング・ワイルド』
女子全員に思わず確認したくなることが。メラニー・グリフィスみたいにする?
『天城越え』
放尿シーンとはいえないですかね

屋外編(無理やり)
『ピアノ・レッスン』色気皆無ですが
『皆月』大嫌いなんですが
Commented by cats at 2006-01-19 00:14 x
初コメントさせていただきます~。
「ヴァイブレータ」寺島しのぶ主演
にも一応有りますよ~。
私は女性なのでよく分からないですけど・・たぶん萌え度低いと思いますw
一応屋外です。
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-19 01:01
>kossyさま
一番乗りありがとうございます!blog愛読しております。
「サヨナラCOLOR」ってことはもしかして原田知世の!?
これは要チェックですなぁぁ。

>colinさま
ああ「悪童日記」!三部作全部好きです。
「赤い航路」「サムシングワイルド」は見たのに忘れてますね・・・。
「天城越え」は手元にあるので速攻チェックしたいと思います。
田中裕子の・・・うーんおいし過ぎる。
「ピアノ・レッスン」は着衣で立ったまんま、でしたっけ?
誤変換は直しときました。つげファンとしてお恥ずかしい限り。

>bering76さま
おもらし系で来ましたか。
AVだと死ぬほどありますよね・・・
個人的には非日常より、生活の中の放尿を追求したいです。

>kaeruさま
来ましたね乙女。
「ラストタンゴ・イン・パリ」は実はなぜか未見なのです。
でもビデオは持ってるのでこれも即チェックします。
私が見たゲロシーンでもっとも迫力があったのが「猟奇的な彼女」。
韓国のラブコメはすげぇなぁと思いました。
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-19 01:09
>decoさま
ご投票ありがとうございます。
「ええじゃないか」は桃井かおりですか。いかにもですね〜。
今村監督といえば「赤い橋の下のぬるい水」。
あれは尿ではありませんでしたけど、この人液体フェチなんすかね?

>catsさま
初めまして!ありがとうございます。
言われてみればあったような・・・個人的には草むらでしゃがんで、というシンプルさが一番だと思います。

他に知り合いのMTさんからメールで以下のような報告がありました。
「ジャッキー・チェンの映画で婦女子のトイレシーンがありました。
 でもタイトルは忘れました。
 なんか悪い奴が、個室のドアを開けるんですけど、
 盲目のフリをしてピンチを切り抜けます。
 曖昧な記憶では、その後建物が爆破され、
 放尿婦女子は便座に座ったまま現場に取り残されます。
 (ひょっとしたら他の映画と混同してるかもしれませんが・・・) 」
この映画に心当たりのある方、タイトル教えて下さいまし!

この企画はまだまだ続行します。
思い出された方、どしどしコメント下さい。
あなたの心の片隅にもおしっこ画像が!
Commented by mori2fm at 2006-01-19 01:46
はは・・・、某M氏です(笑)。何か、偉いことになってますね。
ネタ元として、ここは一つ何かお知らせせねば、と思ったのですが、これがなかなか…。
そういえば昔、女優“田中絹代”の半生を描いたTVドラマで、田中絹代役の
秋吉久美子が、『おしっこしてやる~!』とか言って、部屋の中でいきなり放尿を
はじめた(確か、男と喧嘩をしているシーンだったと思います)ってのがありましたよ!
で、これとおんなじテーマ(田中絹代)を題材にした「映画女優」という映画が、後年
あの吉永小百合サマ主演で製作されました。吾輩実は未見なのですが、
この映画でも同じシーンは、存在してたんでしょうか?だとしたら、小百合サマの
“放尿シーン”が…(爆)!!
Commented by epha at 2006-01-19 04:41
神代さんの作品、悶絶!どんでん返しや、濡れた欲情 特出し21人の放尿シーンが好きですが、別に視覚的なもんじゃないんですよね。特に特出しの雪の中での放尿がたまりません。
Commented by kaeru at 2006-01-19 16:40 x
乙女でーす。わたくしとしたことが「ピアニスト」を忘れてました!
エリカ先生がデバカメ中に興奮のあまり放尿してましたわ~。

「ラストタンゴ・イン・パリ」ではお尻にバター入れてました。かゆそう!
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-20 00:33
>mori2fmさま
無断で乗りまくってしまいすみません(笑)
意外と思い出せないもんですよねぇ。
何らかの力が、記憶を修正しようとしているのでしょうか。
吉永小百合も汚れ役の時は気合い入れ過ぎちゃうタイプの女優なんで、やってるかもしれませんね。

>ephaさま
来ましたねー正当派。
「特出し21人」は見たことないんですよー。
何年か前にフィルムセンターでやったの見逃して、後悔してます。

>kaeruさま
うーんこれも記憶が・・・ハイヒールの間を液体が流れていくシーンを見たような・・・自信なし。
やはりバターは欠かせませんね、うんうん。
Commented by epha at 2006-01-20 04:11
バターと言えば、悶絶!で東大卒男性にバターを塗って***するシーンがあるから負けてないよ!(何にでしょうか。ハイテンション私)しかも行為後にトイレにかけこみたいんだけど谷様がおトイレ中なので入れないというシーンもあるよ
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-20 17:40
ephaさま
新春東西エロくらべ?
さらには翌朝、残りのバターをトーストに塗って食べてるシーンもありましたね。
Commented by aug at 2006-01-20 18:02 x
はじめまして。初コメントが放尿なんてモジモジしますが勇気をだして。
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」でジュリエット・ルイスがおしっこしてます。
しゃがんでるだけですけど。
Commented by アメトーク at 2006-01-20 19:05 x
こんにちわ!毎日楽しみに見てます♪ジャッキーの映画はたしか、「五福星」か「七福星」だったと思います。女優はロザムンド・クァンで間違いないかと。ジュリエット・ルイスは「フロム・ダスク・ティル・ドーン」でおしっこシーンありました。隠してますけどね(´∀`*)にしかわさんの気持ちすっごい良くわかります。内緒ですけどね・・・。他にも探して見ま~す!
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-21 00:59
>augさま
はじめまして。コメントありがとうございます〜
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」!メジャー作品なのでポイント高いです!
オリバー・ストーンはほんまもんの変態なので、探すと他にもいろいろありそうですね〜

>アメトークさま
おお!ジャッキーの映画わかりましたか!
私は香港映画が苦手分野なので、助かりましたぁ〜ありがとうございます!
ジュリエット・ルイスはもしかして「おしっこ女優」なのか?
アメトークさんのBlog拝見しましたらいきなり『キャンディマン』で思いっ切り笑いました。なんで今頃わざわざ・・・(笑)
Commented by MJ at 2006-01-30 12:52 x
はじめまして。アダムサンドラーの小ネタやテイタムオニールネタなど結構ツボで、毎回楽しませていただいてます。
ところで、「放尿、放尿、、」と何かあったな〜…とここ一週間ばかり考えていて、先ほど思い出しました。レンタル屋のオヤジに無理くり「押しレンタル」されたのが、『ホーリースモーク』。映画終盤にケイトウィンスレットがお漏らしだか、放尿だかやってました。(立ちしょん? 野しょん? 記憶モヤモヤですみません)
Commented by taku-nishikawa at 2006-01-31 21:06
MJさんはじめまして〜。ありがとうございます。
おお、ケイト・ウィンスレットですか!めちゃめちゃ好きっす。
彼女の体は白人のダメな部分を体現しているというのが私の持論なんです。
レンタル屋の従業員と仲良しなの羨ましいです・・・
Commented by Gz at 2006-02-04 18:47 x
はじめまして!凄い話題なので食いついちゃいましたw
アメトークさんのジャッキー映画の件ですが、「七福星」です。説明文がごっちゃになっているようで、爆発で壁が壊れるのは同じジャッキー映画ですが「レッド・ブロンクス」です。

あと、描画はありませんがおしっこの為にしゃがんでるシーン(成人女性と少女二人)が1回づつある「サン・ロレンツォの夜」と言う作品もこの筋の隠れた名作(?)として有名なようです。
Commented by taku-nishikawa at 2006-02-05 02:48
Gzさま、初めまして。こんな話題にコメントありがとうございます(笑)
ジャッキーの件、僕は香港映画が苦手なので助かります!
(これから1本づつ見て確認する作業が待っておりますので・・・)
『サン・ロレンツォの夜』は先日友だちと話していた時に思い出して盛り上がりました。タヴィアーニ兄弟は映画では数少ない獣姦シーンもやっている、素敵な監督ですね!最近名前を聞くことが少なくなって寂しい限りです。
これからも色々変態企画をやると思いますので、よろしくお願いします〜
(どういうお願いだ・・・)
Commented by あへ男 at 2006-03-13 05:36 x
「窓からローマが見える」(池田満寿夫)、有名ですね。
Commented by taku-nishikawa at 2006-03-13 23:47
『エーゲ海に捧ぐ』の方は見たことがあるんですが、こちらは未見でした。
見てみます〜ありがとうございます!
Commented by koi at 2006-03-15 02:10 x
フロムダスクティルドーン 
タランティーノとロドリゲスの合作。ヒロイン役の女の子がパンツ下げてトイレに入ってたはず。
Commented by taku-nishikawa at 2006-03-16 00:41
>koiさま
コメントありがとうございます。
ジュリエット・ルイスのトイレシーン、ぼんやりと覚えてます。
この映画の一番好きなシーンは、タランティーノが妄想の中でジュリエット・ルイスにあんなことやそんなことをさせるところです。
Commented by miki at 2006-03-22 12:06 x
最近知って、毎日更新を楽しみにしてみています。
放尿ではなく、潮なんですが、『赤い橋の下のぬるい水』というおしっこ臭いタイトルの映画があります。でも辺見庸作品で、役所広治と清水みさが主演しています。ジャージャー凄いので、是非ご覧になってみて下さい。
Commented by taku-nishikawa at 2006-03-24 16:25
>mikiさま
レス遅くなりましてすみません。
コメント、どうもありがとうございます。
『ぬるい水』は実は僕も大好きな映画でして、あれを見てから劇中に出てくるスーパーカミオカンデに行きたくて行きたくてしょうがありません。でも数年に1回しか公開しないんですよね。しかも希望者多数のため、かなり高倍率の抽選が・・・。
老人が描くエロスって、なんかぶっとんでますよね。
Commented by mr220 at 2006-04-08 15:06 x
「卍」で樋口可南子の放尿シーンがあります。
本当にしているように見えるのですが、実際は
どうなんでしょう?
Commented by taku-nishikawa at 2006-04-08 22:13
『卍』懐かしいです。
本当にしているように見える?
それはぜひ確認してみたいと思います。
糸井重里のコメントもほしいところです。
Commented by deco at 2006-04-09 00:37 x
ただいまみっけ。「カウガール ブルース」です。
レイン フェニックスってリバー フェニックスの妹さんが裸のおしりで便器に座ってて、音も聞こえますが、それだけ。
それだけですが、便器がなにげに部屋の中に普通にあって、用足しながら仲間とくっちゃべってるところがちょっとヘン。なので色気はないです。
Commented by taku-nishikawa at 2006-04-09 13:13
なんとなく覚えているような・・・
レズビアン村のシーンでしたっけ
Commented by mr220 at 2006-04-30 17:30 x
「新・悲しきヒットマン」という映画で、女優さん(名前はわかりません。)が
パンツをはいたままオシッコをもらすシーンがあります。本物かどうかは
わかりませんがけっこうリアルでした。
Commented by taku-nishikawa at 2006-05-01 18:42
mr220さま
情報ありがとうございます!
哀川翔アニィの映画化と思ったら石橋凌なんですね〜

・・・しかこのスレッドは留まることを知らないな・・・
Commented by deco at 2006-06-12 02:12 x
ライフ イズ ミラクル
美しき女捕虜サバーハの丸いお尻。うふふ。
Commented by taku-nishikawa at 2006-06-13 00:04
お、クストリツァ。
見なきゃ・・・
Commented by I-Master at 2006-10-16 02:41 x
にっかつ「ジェラシー・ゲーム」に若かりし日の高橋ひとみの草むら野ションシーンがあります。
あと、「思春の森」は有名すぎ?
Commented by taku-nishikawa at 2006-10-16 22:56
I-Masterさま
情報ありがとうございますー。
「若き日の高橋ひとみ」ですか。いいですねー。
『ふぞろいの林檎たち』より前でしょうか。
この人、もともと寺山修司の秘蔵っ子なんですよね、確か。
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2006-11-17 18:03 x
はじめまして、誰か女性の放尿のときに、「しゃぁぁぁぁーーー」という音がする作品があったら教えてください
Commented by taku-nishikawa at 2006-11-18 11:51
「しゃぁぁぁぁーー」というのは放出音ですか?これはなかなかなさそうですよね・・・私はどちらかというと着地音の方に惹かれますが。お互い、がんばって探して行きましょう。
Commented by Blue at 2007-03-01 11:55 x
フランス映画で邦題が倦怠。
主演の(太めで可愛い!)ソフィー・ギルマンが
アパルトメントでやってます。
タオルでおまたをゴシゴシ…
絶対必見でおます!
Commented by oco at 2007-03-05 14:35 x
市川崑監督で吉永小百合が田中絹代をやった『映画女優』に、
さゆりちゃんが「おしっこしてやる!!」と啖呵切って裾をからげるシーンがあったような気がします。
そこで終わってたか、しーまで撮ってたかはうろ覚えですが、たしか。
Commented by taku-nishikawa at 2007-03-05 21:47
ocoさま
このシーン、テレビドラマ版では秋吉久美子がやっていたとの情報が上の方のコメントにありますが、そうですか、やはり小百合タンも・・・
これは早急に検証する必要がありそうですな!
Commented by ピー子 at 2007-04-02 21:02 x
しゃぁぁぁぁーーしゅるしゅるーちぃー」という音がする作品といえば、「花と蛇」でしょ!元々SMの大家「団鬼六」の作品だからこんなところも手を抜いていない?杉本彩が縛られての放尿シーンは女性が見ても恥ずかしいですよ。
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-04-03 15:36 x
お久しぶりです。今度は女性がおしっこを我慢をしてて、どこかで放尿するシーンがある作品があったら教えてください
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-04-05 09:07 x
おっとすいません、もうひとついっといきたいことがありました。2つあります。
女性のおしっこの水流が見える作品を探して欲しいことと、アニメでアダルト
以外でしゃぁぁぁぁぁぁーと女性のおしっこの音がする作品とおしっこを我慢
するシーンがあって、間に合ったところまで(なるべくでいい)描かれている
作品があったら教えあっていきましょう。わたくしもいろんなところで探すの
で、じゃんじゃんこのページをもりあげましょう。
Commented by taku-nishikawa at 2007-04-10 00:26
ピー子さま
「花と蛇」は銀座のシネパトスで見ました。
劇場自体がおしっこ臭いので、臨場感ありありでしたよ。

女性のおしっこ大好き魔王さま
「我慢→放尿」は記事でも書きましたが
『ストロベリーショートケイクス』の池脇千鶴がまさにその状況ですよ。
非常に心に響く名シーンだと思います。
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-04-21 12:28 x
えっ、『ストロベリーショートケイクス』で池脇千鶴のおしっこの音も付いているんですか?
Commented by taku-nishikawa at 2007-04-21 19:31
音・・・たぶん入ってたと思います。
うろおぼえですけど。
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-04-23 17:40 x
ありがとうございます。また女性がおしっこを我慢してどこかで放尿する(絶対に音つきで。もしなかったらそれでもいい。)というパターンを探してほしいです。
ところで池脇千鶴はどこでおしっこしてたんですか。
Commented by taku-nishikawa at 2007-04-24 00:13
女性のおしっこ大好き魔王さま
>ところで池脇千鶴はどこでおしっこしてたんですか。
自宅アパートのトイレです。
ドア開けっ放しで。
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-04-26 17:48 x
確かに有りありました。音も音量最大上げたらよく聞こえました。しかし我慢してるシーンが少なかったのが残念でした。次は我慢シーンの長い作品でお願いします。わがまま言ってスミマセン。
Commented by taku-nishikawa at 2007-04-26 18:16
女性のおしっこ大好き大魔王さま
おお、行動が早い。
そーですか、我慢しているところが重要なのですね。
ゴーグルマニアの私としては、この映画の池脇は最高だったんですけどね。
女子がヘルメットかぶって放尿、ってシーンは
おそらく映画史上これだけでしょう。
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-05-05 07:04 x
失礼します。僕的には映画以外にも、ドラマやアニメ(アダルト以外。私アダルトは苦手で・・・)でもおしっこシーンで我慢シーンやおしっこの音までするシーンなども探したら結構いっぱいあるんではないでしょうか。返事を早いめでお願いします
Commented by taku-nishikawa at 2007-05-06 19:02
女性のおしっこ大好き魔王さま
僕、アニメもドラマもほとんど見ないんですよね・・・
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-05-08 18:27 x
じゃ、それだったら、皆さんに協力してもらえるようにしてみたらいいんじゃないですか
Commented by taku-nishikawa at 2007-05-08 21:14
女性のおしっこ大好き大魔王さま
このブログ、タイトルにもあるとおり”映画”にこだわっております。
あくまで映画というフィールドで悪ふざけをしたい
というのが私の正直な気持ちでありまして
そこらへんを汲んでいただけると大変ありがたいのですが・・・
Commented by 女性のおしっこ大好き魔王 at 2007-05-10 17:01 x
了解。じゃ、おしっこ長時間我慢して、おしっこの音付きで放尿してるシーンがある映画を見つけたら早い目に報告お願いします。
Commented by ヒロ at 2008-06-19 17:09 x
【高校大パニック】
1978年の映画です。浅野温子ちゃんが部屋に監禁されて、その場でオシッコしちゃいます。しかもセーラー服姿。
Commented by taku-nishikawa at 2008-07-12 21:33
ヒロさま
浅野温子の「キャリア抹消映画」は『獄門島』だけじゃなかったんですね!
チェックしようと思います。情報ありがとうございます。
Commented by オリックソ at 2011-03-11 08:20 x
「青春の門」が、有名でしょうね。
少女が尻を出して、放尿してるシーンがありました、テレビの番組に対する投稿で、「少女ポルノが問題になってる今、このような放送はどうか…」って言う、クレームが来たのを覚えています
Commented by at 2011-03-11 08:28 x
もう一つ忘れてましたが、他にも映画の情報をお尻になりたければ「pee movie list」を、検索して頂くとネタが豊富ですよ。
Commented by 匿名 at 2013-04-06 21:08 x
1Lの涙っていうドラマでトイレに行こうとしてベッドから落ちてお漏らしするシーンがありましたよ!
Commented by 匿名 at 2013-07-04 00:54 x
昭和62年か61年にドラマで女がスリップ着姿で男に叩かれ放題で女は大泣きでした。男は女を押し入れに投げ入れてさらに大泣きです。女は押し入れから出てきて「もういいよ!ここでおしっこしちゃうから」と言い床でおしっこしました。絨毯がおしっこでぬれていました。
何のドラマか記憶ありませんが、このシーン知っている方いますか。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧