エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
牛頭に会う。
e0000251_220187.jpg

先週、さる飲み会で映画評論家の

塩田時敏さん

に会いました。

塩田さんは三池映画の常連なことで有名ですが
以前このブログで取りあげた性器の傑作
わたくし的次世代に伝えたい映画ランキング第1位の
『極道恐怖大劇場 牛頭』
で(ある意味)主演をつとめた方。
すなわち、タイトルロールの「牛頭」役であります。

私は思い切って塩田さんに
以前から聞きたかった質問を投げかけてみました。

「あのブリーフは自前ですか?」

三池映画のリアリズムへのこだわりはつとに有名で
『殺し屋1』のオープニングに出てきた大量のザーメンは
スタッフ一同、協力して出し合った本物。※
牛頭がはいていたブリーフの、あのフィット感
絶妙な染みのつき具合から判断して
あれは1週間はき続けた自前のブリーフに違いなかろうと、
私はにらんでいたのです。

「いえいえ、あれは衣装ですよ」
と軽くいなされましたが
そのとき眼鏡の奥で、塩田さんの瞳がキラリと光ったのを
私は見逃しませんでした。

そうなんですね、塩田さん・・・

で、飲み会の帰り道、あることに思い当たり
私は大変後悔しました。

ブリーフにサインもらうんだったぁ!


※このザーメンについてはダウンタウンの松ちゃんが
 連載してる映画評の中で「あれは嘘っぽかった」と書いています。
 本物って、意外と本物に見えないものなんですね。


ブログランキング〜
↓1日1回クリックお願いします。


e0000251_043446.gif
[PR]
by taku-nishikawa | 2005-12-12 22:02 | 映画雑感 | Comments(4)
Commented by kaeru at 2005-12-13 23:00 x
ブリーフって女子にとって一番苦手なアイテム・・・だと思う。
だって透けてそうだし。なんかいまにもポロリと出てきそうだし。
ブリーフ派の女子っているのかな~?
Commented by taku-nishikawa at 2005-12-13 23:52
ども。
今年の夏、野外でパン1になって女子に引かれまくったにしかわです。
ブリーフは男の誇り。
いくつになっても、少年の心を失わないという誓いをこめて
はき続けたいものです。
Commented by kaeru at 2005-12-14 22:36 x
ブリーフいっちょで屋外乱舞・・・夢にみそう。
もし夢に出てきたらブリーフひっぺがしてゴーヤかどうか
確認します。皆さん、報告をお楽しみに!
Commented by taku-nishikawa at 2005-12-15 00:27
田園に死す。
全裸で。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
2014 Garth B..
from 2014 Garth Bro..
seo services
from seo services
daily fantas..
from daily fantasy ..
CPA Firm Sou..
from CPA Firm South..
kangen
from kangen
Steven Seagal
from Steven Seagal
mrr
from mrr
hunting decals
from hunting decals
custom greek..
from custom greek l..
marijuana re..
from marijuana reci..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧