人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ
やさぐれ姐御伝 総括リンチ(1973年・日本)
やさぐれ姐御伝 総括リンチ(1973年・日本)_e0000251_1443291.jpg

・・・アレです。アレアレ。
夜半に窓の外が急に明るくなったのを不審に思って
表に出ようとした瞬間に意識がなくなり
1ヶ月後、ネブラスカ州の森の中で目を覚ます。
その間の記憶は全くないのだが
それ以降、たまに頭の中からラジオの音が聞こえる。
ま、そんな感じの事情がありまして

この1ヶ月更新さぼってました・・・

ごめんなさい!

で、充電期間だか放電期間だかわかんないこの1ヶ月の間に
人生を変える超弩級の映画に2本も出会いましたですよ。
本日紹介するのはそのうちの1つ、
石井輝男御大の『やさぐれ姐御伝 総括リンチ』。
ご存じのように石井監督、今年8月に惜しくも他界されまして
その追悼オールナイトでこの映画を見て、私、鳥肌が立ちました。

ま、要するに

おっぱいがいっぱい。

いや、別にラッパー気取りで韻を踏んでいるわけではなく。
意味もなく半裸&全裸な女たちが
戦う!戦う!戦う!
裸と裸のつきあいです。
そしてそれらの雑兵おっぱいを率いるのが
東映ピンク映画の看板・池玲子。
当時18歳とは思えない堂に入った脱ぎっぷり
98センチのパラダイス銀河級おっぱいが揺れる揺れる。

このおっぱいの濁流を見事に束ね、1本の映画に昇華した
石井輝男の豪腕を見よ!
やくざ映画のエッセンスと不条理&ナンセンスの絶妙なブレンド。
日本に生まれたことを誇れる1本です。

石井輝男万歳!

おっぱいは永遠に不滅です!


ブログランキング〜
↓1日1回クリックお願いします。


やさぐれ姐御伝 総括リンチ(1973年・日本)_e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2005-11-11 14:48 | お色気地獄 | Comments(4)
Commented by bering76 at 2005-11-11 15:34 x
うわ~!この映画見てみてぇ~!なぜなら、私はおっぱい星人なので。おっぱい!万歳!!
Commented by colin at 2005-11-11 23:50 x
おかえりなさい、モルダー
首の後ろに何か埋め込まれていないかチェックして
Commented by kaeru at 2005-11-12 22:30 x
大変な事情があったんですね。はいはい。
一ヶ月も。ほーぉ。
おっぱいはやっぱいいですね。なんかほんわかしますね。
ありがとう、おっぱい出してくれてって思いますね。
わたしが今までで一番びっくりしたおっぱいはロマーヌ・ボーランジェのかな。

Commented by taku-nishikawa at 2005-11-13 03:10
この1ヶ月の沈黙の間、見捨てないでいて下さったみなさま、
ごめんなさいでした&ありがとうございます。
>beringさま
おっぱい星への有人飛行の際は、是非ご一緒したいもんですね。
>colinさま
首の後ろには何もなかったんですけど、
今朝頭かきむしってたら、3日前に食べた麦チョコが出てきました。
>kaeruさま
ボーランジェのおっぱいはやばいですね!
逮捕しちゃうぞ〜
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧